LINE使い勝手が良い便利なおすすめスタンプ 公式編11選

LINEにはさまざまな種類のスタンプがあって一言軽く返信をするときやメッセージの返しに迷った時などに使えてとても便利ですよね。

無料のLINEのスタンプもありますが、数や期限が限られていますし、あまり良いスタンプもなく、使い勝手があまり良くないと思います。

なので、ほとんどの方が有料のLINEのスタンプを購入していると思います。

実際、私も結構な数のスタンプを購入してしまいました。

そこで迷うのが、せっかく有料のスタンプを購入するなら万人に受け、使い勝手が良く、長い間使用できるものが良いと思いますよね。

なのでここでは私のおすすめのスタンプをご紹介していきます。

趣味が結構偏っているので使えないかもしれないのですが、こんなスタンプもあるんだくらいで見ていただければと思います。

 

魔法使いの弟子ミッキー&フレンズ

ミッキースタンプ

こちらのスタンプはみなさんもご存知のミッキーのスタンプです。

やはりディズニーは知らない人がいませんので、受けが良いですし男女関係なく使用できると思います。

しかもスタンプ数も40種類と多いのでその時の状況に合わせたスタンプを使用することができます。

ディズニー系のスタンプは何種類か持っていた方がその人の好きそうなキャラクターを選ぶことができますので良いと思います。

 

ゆるカワ♪スヌーピー

スヌーピースタンプ

こちらも知らない人がいない人気のキャラクタースヌーピーです。

日常の中で良く使う用語が多くありますので、普段のやりとりでよく使用できるかと思います。

スヌーピーの他にもウッドストックもいます。私はこのウッドストックのスタンプを多用しています。

こちらのスタンプは24種類と少ないのですが、動くスタンプとなっていますので、スタンプを受け取った人も楽しめると思います。

 

ONE PIECE第3弾

ワンピーススタンプ

こちらは人気アニメワンピースのスタンプです。こちらは私がワンピースが好きなので個人的に選ばしていただきました。

しかし、ワンピース人気アニメとなっておりますので、知らない人はいないと思います。

ワンピースは子供から大人まで、年齢関係なく人気がありますので、購入してみるのも良いと思います。

こちらのスタンプは40種類あり、実際のアニメの中の描写が切り抜かれていますので、内容を知っている方には、結構人気のあるスタンプです。

第3弾を選んだ理由としては、シンプルに好きな描写が多かったという理由なので、みなさんはご購入する際に第1、2弾のものを見てから決めた方が良いです。

 

HUNTER×HUNTER第2弾

ハンターハンタースタンプ

こちらも人気アニメのスタンプでHUNTER×HUNTERのスタンプ第2弾です。

ワンピースに引き続き私の好みのアニメのスタンプを選ばせていただきました。

HUNTER×HUNTERも長い期間連載アニメ放送がされていますので幅広い世代で使用できるスタンプだと思います。

時々長い間連載休止ということがありますが、、、

ともあれこのスタンプもアニメを知ってる人に送る場合には評判が良いと思います。

 

TVアニメ「鬼滅の刃」

鬼滅の刃スタンプ

こちらは今話題の鬼滅の刃のスタンプです。

LINEでのスタンプというのは、流行のものを送ると喜ばれやすい傾向にあります。

こういったトレンドのものをすぐに購入するとトレンドに敏感というイメージを持たれるので良いと思います。

こちらのスタンプは40種類あり、炭治郎の他に善逸や禰豆子などのスタンプも入っているので、面白いと思います。

 

しゃべる一発芸人

芸人スタンプ

ここからはいくつかお笑い芸人のスタンプを紹介していきたいと思います。

こちらはしゃべる一発芸人というスタンプです。

一時世間を騒がせたお笑い芸人の渾身のギャグが詰め込まれたスタンプとなっています。

スタンプの種類は24種類と少ないのですが、ひとつひとつがインパクトのあるものなので、十分な内容となっています。

 

千鳥のクセがスゴいスタンプ

千鳥スタンプ

こちらはお笑い芸人千鳥のスタンプです。

千鳥は私が個人的に好きなので選択いたしました。

24種類のしゃべるスタンプで、ノブの独独の突っ込みをスタンプで聞けるのでとても面白いし、いい突込みもできるという一石二鳥の代物です。

芸人のスタンプを1つも持っていないという方はまずこのスタンプを購入してみると良いかもしれません

 

報道ステーション「熱盛スタンプ」

熱盛スタンプ

こちらはみなさんもご存知の報道ステーションの熱盛スタンプです。

今やネタとなっている熱盛がスタンプで登場したこともあって、使用している人を結構見ます。王道なスタンプを使用したいという方はこちらのスタンプを購入すると良いかもしれません。

スタンプの種類は24種類でしゃべるスタンプとなっています。

 

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン

こちらは人気テレビ番組の水曜日のダウンタウンという番組のスタンプです。

番組内でセリフや描写を切り取ったもののスタンプとなっているので、知っている方にはとてもウケの良いスタンプだと思います。

スタンプの種類は40種類ありますので、状況に合わせた使い方ができると思いますのでおすすめです。

 

勇者ヨシヒコ

勇者ヨシヒコのスタンプ

こちらは少し前のテレビ番組勇者ヨシヒコのスタンプです。少しマイナーなテレビ番組で主演が山田孝之でコメディの入った冒険物語となっています。

出演されているメンバーは豪華キャストですが、物語の内容は少しチープな感じがして、そこが逆にハマってしまう作品です。

このテレビを見ている方にこのスタンプを送ったら間違いなく笑いが取れると思います。

スタンプの種類は40種類となっています。

 

日向坂46 ボイススタンプ

日向坂スタンプ

こちらは人気アイドルグループの日向坂46のしゃべるスタンプです。

このスタンプを使う際は仲が良く送る相手がアイドルを好きな人ではないと、少し引かれてしまうことがありますので注意が必要です。

でもこのスタンプを使用していることで、アイドルが好きということが周知され、逆に好印象を持たれることもあるので、使うか使わないか見極めが難しいところです。

スタンプの種類は24種類となっています。

 

最後に

ここまでおすすめのスタンプを紹介しましたが、この他にも多くの良いスタンプがありますので、自分の興味のあるものを探してみてください。

それにまつわるものがたくさん出てくると思います。

このLINEのスタンプはどんどん新しいものが出てきますので、1、2ヶ月経ったらスタンプショップを見に行くと新しいスタンプを発見できます。

くれぐれもスタンプの買いすぎには気を付けてくださいね。

 

クリエイターズ編もお楽しみに!!

LINE使い勝手が良い便利なおすすめスタンプ クリエイターズ編10選

 

カテゴリー: IT系

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です