トランシーノホワイト

トランシーノホワイトCクリア1ヶ月間飲み続けた結果

今回はトランシーノホワイトを1ヶ月飲み続けたら、シミが消えるのかという内容で書いていきます。

最初にまず私がなぜこのトランシーノホワイトを飲もうと思ったのかについて、そして、実際に飲み続けてみた変化についてという流れで進めていきます。

みなさんも私と同じように思って、このトランシーノホワイトについて調べているかもしれないので、少しでも役に立てればと思います。

なので、何か気になることやこういう情報がほしいというのを下のお問い合わせのところからコメントをいただければ、記事に反映させていきたいと思います。

トランシーノホワイトが実際に効くのか、結果がすぐに知りたいという方は、上の目次から「実際に効果は?」のところをクリックしてください。

 

社会人になり身体に変化が!

社会人になりストレスも増え、いきたくもない飲み会にいく毎日を私は過ごしていました。

そんな健康とは真逆の生活をしているあるとき、顔の若干の変化に気づきました。

鏡を見ていると以前にはなかったしわや、10代の時に比べ肌の張りもなくなり、シミも増えてきたように感じました。

この時私は不味いと思い健康を意識し、美容に目覚めようと決意しました。この時から化粧水や乳液、顔のパックも始めました。

ラッキーことに私には姉がいたので、一式すでにそろっていました。姉には特に何も言わずに使い始めました。(笑)

 

身体の内から改善を

化粧水や乳液などの表面的なケアの他に、睡眠時間や食生活を意識することで、肌の張りや荒れは改善してきたように感じました。

自己満かもしれませんが、、、

そんなことを続けていると、顔にできたシミやほくろが気になるようになりました。

今まで自分ではあまり気にしていなかったのですが、意識して鏡を見ると気になるようになってしまいました。

なんとか消そうとネットサーフィンをしていると飲み薬でシミを消すことができるというものを見つけました。

その時はエーザイのチョコラBB、エスエス製薬のハイチオールCプラス、第一三共ヘルスケアトランシーノホワイトというものがありました。

私がその時なぜ第一三共ヘルスケアを選んだかというと、しっかりと医薬品メーカーであることと、1日2回、2錠の服用であったからです。

仕事をしていると昼休憩の際にいちいち飲むのが面倒なので、1日2回で済むトランシーノホワイトに決めました。

 

実際に効果は?

ここで1番気になる効果について話していきます。

まず結論は60日飲んだだけでは変わりませんでした。

公式のホームページには60日ごろから効果が出始めるというように記載されていました。

なので60日では目に見える効果がでないのかなと思います。こちらは継続して検証が必要になるかと思います。

ここまでくると本当に効果が出るのか確認してみたいですね!

今回は効果はまだ出ていませんが、よく言われるのが効果には個人差があるということです。

私には効果が出てきませんでしたが、みなさんにの中には60日で効果が出始める方もいるかもしれません。

なので、一度試してみるのも良いかもしれません。

 

最後に

ここまで私がなぜトランシーノホワイトを飲み始めようとしたのか、そして、実際に60日間飲み続けた結果効果が出たのか書いてきました。

結論としましては、60日間ではシミが消えるという効果が得られず、続けての検証が必要になるということになりました。

個人的な感想としましては全然効果ねぇなという感じです。

なので、2ヶ月間飲み続けて効果が得られなかった場合、皮膚科で施術してみようかとも思っています。

次回の更新がいつになるか分かりませんが、もし皮膚科でシミを除去した際には、こちらの関連記事に載せようと思うのでお楽しみに!!

 

カテゴリー: 美容

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です