キャラメルラテ

あっとほぉ~むカフェで頼むべきおすすめドリンク5選

今回は前回のおすすめフードに引き続き、あっとほぉ~むカフェのおすすめドリンクをご紹介していきます。

ドリンクに関しましては、ゴールド会員になるまでは絶対に頼まなくてはならないので、ブロンズ、シルバー会員の方は必見です!!

ゴールド会員以上の方はもう飲み飽きたという方がほとんどだと思いますので、今回はあっとほぉ~むカフェ初級者向けの記事となっています。

今回は本当に私個人の好みで選んだドリンクとなっていますので、参考程度にご覧いただければと思います。

 

メイドがお絵かき♪あいちゅ抹茶ラテ

メイドがお絵かき♪あいちゅ抹茶ラテ

まずご紹介するのはメイドがお絵かき♪あいちゅ抹茶ラテです。

名前が長くて困惑するかと思いますが、こちらは目の前でメイドさんがお絵描きをしてくれるただの抹茶ラテです。

写真の絵のようにかわいいウサギを書いてたりと、リクエストには大体応えてくれます。絵の技量はメイドさんによって異なりますが、、、

この抹茶ラテは私がラテ系で1番好きなドリンクです。

他のものも飲んだのですが、この抹茶ラテが甘すぎず1番好みでした。

甘いものが好きな方には次にご紹介するドリンクがおすすめです。

 

メイドがお絵かき♪あちゅあちゅキャラメルラテ

キャラメルラテ

こちらはホットシリーズからの紹介です。

ホットになると器が変わりマグカップになります。

こちらも泡の上に絵を書いてくれるので、私は毎回楽しみにしています。

ホットのドリンクは冷たいものよりも泡が残る傾向にあるので、きれいに絵が残ってインスタ映えするので、写真をきれいに取りたい方はホットを頼んだ方が良いと思います。

こちらのあちゅあちゅキャラメルラテですが、個人的には先ほどのあいちゅ抹茶ラテに比べてとても甘く感じます。

なので、甘いものが好きという方は、こちらがおすすめです。

こちらのキャラメルラテの冷たい方は、甘いものが好きな私でもちょっと甘すぎかなと思ったので、個人的にはホットがおすすめです。

 

ふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅ

ふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅ

こちらはあっとほふぉ~むカフェの定番ドリンクです。

あっとほぉ~むにきたら1度は絶対に頼むべき商品の1つです。

こちらのふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅがなぜここまで推すのかといいますと、味も普通に美味しいですが、それよりもメイドさんが目の前でドリンクをシェイクしてくれるというサービスがあるんです。

このサービスがメイド喫茶特有の掛け声をかけながら作るので、とても恥ずかしいのですが、ここでしかできない体験をしたいと思っている方にはおすすめです。

 

あいちゅミルク

あいちゅミルク

こちらはあまりメジャーな飲み物ではないのですが、たまによくいる常連の方がいつも飲んでいるようなドリンクです。

こちら単体では全然甘くないので、メイドさんが一緒にガムシロップを持ってきてくれます。

そのガムシロップを自分の好きな量だけ入れられるので、自分好みの甘さに調節することができます。

ラテやソフトドリンクなどのドリンクに飽きたという方はこのあいちゅミルクを飲んでみるのも良いかもしれません。

 

おれんじじゅ~ちゅ

おれんじじゅーちゅ

最後に紹介するのはおれんじじゅ~ちゅです。

途中まで飲んでしまっていて申し訳ないですが、、、(笑)

こちらは特に特徴もないただのオレンジジュースですが、ここに来るとラテやパフェを頼むことが増え、甘いものは飽きてしまうので、このオレンジジュースが程よい甘さでおすすめです。

こちらは果汁100%のオレンジジュースではないので、さっぱりとした味わいとなっています。

私はひと通りドリンクを飲んで、最近ではもうこのオレンジジュースしか頼まないくらいです。

 

最後に

ここまであっとほぉ~むカフェのおすすめドリンクをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

どれもエンタテイメント溢れるドリンクだったのではないでしょうか。

あっとほぉ~むカフェのドリンクは味だけでなく、その他のサービスが付属しているので、みなさんはその時の気分でメイドさんに何をしてもらいたいかで決めるのも良いかもしれません。

私は初めての人を連れていく時は絶対にふりふりしゃかしゃか♪みっくすじゅーちゅを頼んで掛け声をかけてもらうようにしています。

これを1番最初に頼むことで、恥じらいを捨てて、その後の時間を楽しんでもらえます。

みなさんもあっとほぉ~むカフェを存分に楽しんでください。

 

続けておすすめフード5選もご覧ください。

あっとほぉ~むカフェで頼むべきおすすめフード5選

 

カテゴリー: ENTERTAINMENT

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です