トランシーノホワイトCクリア2ヶ月間飲み続けた結果

トランシーノホワイト

今回は前回のトランシーノホワイトCクリアを1ヶ月飲み続けた記事に引き続き、2ヶ月間飲み続けた結果をご紹介していこうと思います。

前回は私がなぜこのトランシーノホワイトCクリアを飲み始めようとしたのかから説明していき、初めに120錠飲み続けた結果をご紹介いたしました。

しかし、会社のホームページにも記載されていた通り、薬の効果が出始めるのが30日間服用してからとのことだったので、あまり効果を実感できませんでした。

なので、追加でもう1ヶ月間試してみて本当に効果が出始めるのか試してみました。

 

2ヶ月間の効果は!?

ここで早速ですが2ヶ月間飲み続けた結果から申しますと、、、

シミが消えることはありませんでした。

私の感想としましては、シミを消したいなら病院に行ったほうが良い気がします。

でも2ヶ月間トランシーノホワイトCクリアを飲み続けて感じたのは、肌の調子が少し良くなった気がします。

これは薬を飲み始めてから肌の調子を意識し始めたからかもしれませんが、薬には、ビタミンCやビタミンBなどの成分が含まれているので、その成分のおかげで肌の調子が良くなったのかもしれません。

なので、実際にシミが消えたわけではありませんが、肌の調子が良くなったので結果的には薬を飲んで後悔はしていないです。

実際にはインターネット上では本当にシミが消えた方がいるとの情報も出回っているので、まあ薬を飲んで消えたらラッキーくらいの感覚で飲んだらよいと思います。

肌に良い成分も入っているので、肌の調子を整えられると思って購入すれば、損はないと思います。

 

ちょっと金額が高いという方に

こちらは別の記事でも紹介していますが、有効成分がほとんど同じ成分の薬をより安価に手に入れることができます。

トランシーノホワイトCクリアは第一三共ヘルスケアの商品ですが、あまり有名ではない会社の薬であれば1000円くらい安く手にいられます。

興味がある方は詳しい情報をこちらの記事に記載していますのでよろしければ読んでみてください。

L-システイン、ビタミンCを安く手に入れるには

なので、ちょっと薬の金額が高くてなかなか手が出しにくい方はこちらの薬から始めてみるのも良いかもしれません。

 

最後に

これまで2回にわたってトランシーノホワイトCクリアについて記事を書いてきましたがどうでしたでしょうか。

本格的にシミやそばかすを消そうとすると病院に行って手間もかかりますしお金も結構かかってきます。

薬を飲んでパット消えるのが1番良いのですが、誰もがそんなうまいこと消えるわけはないので、なんともいえない感じですね。

なので、私のおすすめは、効果が出るかでないか分からないものであれば、先ほどご紹介した記事で安く薬を調達し、効果が実感できるのであれば、好きなメーカーのものを購入した方が良いかと思います。

その方が経済的にも良いですし、そこまで後悔しなくて済むと思います。

購入しようか迷っているかたは一度購入してみてください。試さないで後悔するより試してみて後悔ですね

 

カテゴリー: 美容

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です